頼りになる強いパートナーリモワ

初めてリモワを買った場所はハワイです。

手持ちのスーツケースに予想外の買い物で入らなくなったお土産たちを持って帰るためにフラッと通りかかった路面店に立ち寄ったのがきっかけです。

ハワイ店限定のホワイトのボディにブラウンのラインがとてもまぶしく、ひとめぼれという感じでした。

スーツケースいえばリモワの輝きが前面に出ていました。

でももう1つ悩んでいる有名なブランドのものがあったので、友達にデパートで働いている人がいたので相談したところ、絶対にリモワにした方がいいとのことでした。丈夫なので壊れないし何より使い勝手がいいとのことで断然リモワを力強くおすすめされました。

定価よりも安くリモワを購入するには

リモワのボディの色は発色がとてもよくはっきりとカラーをだしているので、他にも赤やパープルともしばらく悩みました。

シルバーも大人なかんじでカッコ良かったのですが、やはりハワイ限定色のホワイトに決定しました。

何よりいいと思うところがスーツケース自体がとても軽いというところです。

それでいて素材がよく頑丈なので、これまでに6年ほどいろんな国へいきたくさんのものを詰めて何度も旅行を共にしていますが、少しのガタもきていませんし一生使えるのではないだろうかと思っています。

ホワイトにしたというのも正解でした。ステッカーもなんでも似合いますし、ベルトにいろんな色を持ってきて遊べます。ファッション的にも邪魔にならず最高の品だと思っています。

私のを見た両親もまた1つずつ同じものを購入しています。これから他のサイズもいろいろと買い揃えていきたいと思っています。